にじいろ*備忘録

日々のできごと、旅行、お買い物…たまにお仕事の愚痴。

2017年GW〈九州旅行7泊8日〉を振り返る④

九州旅行の事も忘れそうになる〜。

完成させるの目標で頑張ろう。

 

 

(4日目)別府 地獄めぐり

f:id:nijiirodays1994:20180218155628j:image

 

朝食は、現地で検索して決めた なつめ さん。

私はたまごサンド、彼はカレーのホットサンド。

 

f:id:nijiirodays1994:20171105215508j:image

 

 写真はないんだけどホットサンドが激ウマ激ウマ🤤💕

 

 

そのあとはどうしても砂風呂を体験したい!!と〈竹瓦温泉〉さんへ

 

f:id:nijiirodays1994:20171105220111j:image

f:id:nijiirodays1994:20180218155602j:image

 

値段は思ったより高かった。。

忘れましたが…1,000円は超えてたっけな〜

受付のおばちゃんはあんまり愛想なし(笑)

砂風呂は初めてだったけど思ったより楽しかったです!

 

そのあとはとり天を食べたくてバスで移動🚌

東洋軒さんへ。

行こうと思っていたんですが。

すごい行列。

 

 

時間が…ない…

どんなにギリギリになろうと基本的には行きたいところは行く私たちですが、今回は本当に無理。という事でアテもなくとりあえずバス停にトボトボ🚶‍♀️🚶

 

途中で大分からあげのお店を見つけたのでしょうがないね〜と入って、からあげととり天を買ってバス待ちの間バス停で立ち食いしました(笑)

f:id:nijiirodays1994:20180218155732j:image

でもでも!このからあげが最高に美味しい!!

〈ポッポおじさんの大分からあげ〉 というテイクアウト専門?のお店でしたが良かったです。

 

 

そのあとはいよいよ地獄めぐり

f:id:nijiirodays1994:20171105223338j:image

 

f:id:nijiirodays1994:20171105223431j:image

 

f:id:nijiirodays1994:20171105223623j:image

 

f:id:nijiirodays1994:20171105223713j:image

 

f:id:nijiirodays1994:20171105224029j:image

 

早足で周りすぎてどの写真が何地獄か覚えてない悲劇(笑)

汗だくになりながらだったけど楽しめました〜!

 

 

このあとは、別府駅前から宮崎県の延岡までバス移動🚌

延岡では運命的なお店に出会いました😘

詳細は次の記事で。

 

 

 

maruni*