にじいろ*備忘録

日々のできごと、旅行、お買い物…たまにお仕事の愚痴。

2017年GW〈九州旅行7泊8日〉を振り返る⑤

 

(4日目)続き

 

 

バスにて延岡まで移動した後は、雨が酷かったのでとりあえずタクシーを事前に予約してホテルまで。

私たちの時は天気も天気だったからかもしれないけどタクシー予約しておいて良かった〜。

私たち以外の人でタクシー待ちの人多くいたので…。

 

そんでホテルは無事チェックインしたんだけど、ホテルの場所が繁華街から少し離れていることに着いてから気付く悲劇!!泣

晴れなら歩いて行くんだけど生憎の土砂降り…

 

 

近場で探して良さげなとこを、発見!

〈とんちゃん〉 さんに行きました〜

 

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/miyazaki/A4505/A450501/45002397/top_amp/

 

 

 

色々食べたんだけど、最高に美味しかったのがこれ。

f:id:nijiirodays1994:20171106214410j:image

 

豚バラ串!

 今まで食べた豚バラの中で文句なし1番!!

3番目は取り合いの末私が食いとりました🤤💕

 

もう1つ、彼氏さん絶賛だったのは味噌もつ煮込み。

f:id:nijiirodays1994:20171106214946j:image

 

こちらも人生で1番出ました〜💁🏻

 

期待していた宮崎地鶏の炭火焼は思ったほどでもなかったかな…(小声)

 

f:id:nijiirodays1994:20171106215159j:image

 

でも総評して、また行きたいお店認定♡

行く機会があるといいな〜

 

 

maruni*